2009年11月07日

ポルターガイスト 小島麻由美



ポルターガイスト」といえば、小島麻由美。

ポルターガイストって言ったら映画でしょ
って思った人、アマいですw。

小島麻由美の「ポルターガイスト」聴いてみてよ。

こっちの方が恐いからw。

 これもそうかよっ!⇒ポルターガイスト  


2009年11月07日

小島麻由美 結婚相談所



結婚相談所」は小島麻由美のデビューシングルです。

いきなりデビューから「結婚相談所」かよw。

小島麻由美のセンス、オモシロ過ぎです。

そんなセンスの持ち主の小島麻由美は、
音楽のジャンルもありとあらゆるモノを吸収し、
独自の世界観を作っています。

キャリアも15年なので、すでにベテランの領域なのに...。

いつの時代もユニークさには事欠かない小島麻由美。

婚カツ中の方、「結婚相談所」から聴いてみてください。

 ドラムのASA-CHANG最高!⇒
target="_blank">ASA-CHANG
関連作品  


2009年11月07日

小島麻由美 やられちゃった女の子



小島麻由美の「やられちゃった女の子」。

なんていうタイトルなんだw。

やられちゃった女の子」は、小島麻由美の
3rd.アルバム『さよならセシル』に収録されています。

現在、8枚目のアルバムを作成中の小島麻由美。

やられちゃった女の子」以外も面白いタイトルの曲があるので、
いろいろとチェックしてみると楽しいですよ。

 作品を見る。⇒小島麻由美